徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/03/06(月) ガソリン
雨降ってる間はそんな寒くなかったんだけど。

講習中にまた寝かけました。絶対どこかで寝かけている気がする。
教科書読むの聞きつつ下線ひくだけなんで、眠い眠い。
途中に試験受けに来た人がいて、授業やってる横で試験問題やってました。
すげー気になったし。
書類をぺらぺらめくる音とか、電卓カタカタやってる音とか(しかも高速)超気になりました。
窓の外を見るふりをしてチラチラ見てしまった・・
試験ってこんなんなんかなぁって思って恐怖を覚えました。あんな高速で電卓打たんとついてけれんのだろうか。

一週間ぐらい前から鼻がずるずる言ってて、ハウスダストか花粉かわからなくてヒヤヒヤしっぱなしです。
外に出ても何ともないのに、部屋の中で鼻がズルズルいうのはやっぱりハウスダストかなあ。
とか思ってたんですが、講習中に頭痛が併発しましたよ。
単に雨が降ったから頭痛くなっただけかもしれんけど、風邪かなぁ。
ここんとこ天気が良かったり悪かったりで、寒いときに間違って寒い格好をしてしまったりしていたのが原因かとも思うんですが。
風邪なら風邪って言って欲しいです。でも花粉症とは言って欲しくないです。
そして病院にも行きたくないです。病院きらいー。
病院嫌いなクセに医療事務の資格を取ろうとしているのが謎です。自分でも謎だ。

銀猫号のガソリンがランプつきそうなぐらい無くなってたので、帰りにガソリン入れて帰りました。
弟がバイトしてる所で入れるんですが、弟は何故かいつも機械的にしゃべってます。私以外にだったら普通にしゃべるんだろうけど、何故私にだけこの言葉遣い!?て毎回思います。兄弟来ると恥ずかしいんかねぇ、やっぱり。
しかしガソリン代高いですね。四千ちょっとしたよ。たかいー。
金欠なのにこのお値段は超困ります。
まぁ暫く遠出する予定もないだろうから、そんなすぐ減ることはないんだろうけど。

−−−−−−−−−−−−−−−−拍手ありがとうございました−−−−−−−−−−−−−−−

3/2のです。お返事遅くなってしまってすみません。
23:11 >たまに人の声 「ごはんよー」と母の声orz ガキの頃、テレビにラジカセくっつけて…
>親父の声が一番多かったですよ。「おーい」とか「あのなー」とか。子どもの頃は、自分の声がカセットにはいるのが不思議でかなわんかったです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.