徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/03/09(木) 冷えた・・
昨日の陽気はどこへやら。寒いです。
やっぱり熱下がってないし、微妙に頭くらくらするし。

久々に講習でした。
今日から実務に入るとかで、新しい資料をごっそり配られてうげーってなりました。
今まで全然復習とかしてなかったんで、凄い勢いで分かりません。
わー。どうしようねぇ。わー。
明日から実務問題をごんごん進めて行くらしく、大変そうです。
でも、こういう淡々とやる作業が好きだったりします。
淡々とやりつつ集中できるのとかいいなぁ。でも多分、やってたら欲が出るんだと思います。

帰りがけに、車に付けるドリンクホルダーを買ってきました。
うきうきしながら車に付けたら、付ける方向を間違えて大変なことになりました。
暗くなってきたし、わけがわからんようになったので放置しときました。
明日車に乗るときにがっかりしそうだー
ドリンクホルダーの棒みたいな部分だけ、エアコンの部分にブランブランしてます。切ない。
ドリンクホルダーと一緒に、何とかソケット?(たばこの火つけたりする部分?)を増やすやつを買おうと思ったんですが、今すぐ欲しいというわけではなかったのでやめておきました。
あれを増やしたら、彼氏がブラックライトをくれるそうなので車に付ける予定です。
一気にヤン車みたいになりそうです。楽しみです。
ブラックライトをつけた際には、後部座席にピンクのヒョウ柄の布をかける予定です。

家帰ったら親父と弟がおらんかったんで、あぁバイクを取りにいったんだなぁと思いました。
新しいバイクが出来たそうなので、ソッコーで取りに行くとか言ってたし。
バイクが届いたら、写真撮って弟のHP更新とかせにゃならんのだろうなぁ・・。

−−−−−−−−−−−−拍手ありがとうございました−−−−−−−−−−−−−−

20:46 TOP桜色でかわいいです〜!
>ありがとうございますー!!春っぽい感じで描いてみたので、桜色って言ってもらえて嬉しいですv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.