徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/25(火) ねむー
今朝の天気は超謎でした。
すげー寒くて風吹くし雨が降り出すしでどうなるかと思ったら突然晴れだして。
きつねのよめいりかなぁって思いました。
晴れたときに雨が降ると、きつねのよめいりを思い出してわくわくします。

昨日は小学校からの友達が美作に帰ってきたので、一日中遊び回ってました。
久しぶりに午前様したら体力ががた落ちしてるのがわかってちょっと切なくなったり。
超懐かしい話とかたくさんして、すごい楽しかったです。
シカが降ってきた時のことを二人とも覚えてて「あれは凄かった!!」って盛り上がったりして。
なかなか会えない友達なので、ここぞとばかりに喋りたくったので喉が痛くなりました。
今朝も起きてから暫く喉が痛かった。。老化を感じます。
時間があるからって鳥取砂丘まで行ったら道に迷って危うく帰れなくなりそうだったり、大変だったけどすごい充実した一日でした。テンション上がったわー!!
なんか色々大変みたいだけど、また何ヶ月かしたら帰ってくるって言ってたから心待ちにしてます。

で今日は微妙に寝不足気味で一人勤務でした。
最近、一人勤務が集中的なのですごくつまらないです。
二人だと何かしら話しているのでそんなに退屈はしないんですが。
一人勤務の時に限ってお客さんがすごい少ないので、暇すぎてしょうがないです。
かといって忙しいと困るんだけど。
市内にあるべつの図書館に電話しようと思ったら、電話が繋がらなくて超焦りました。
結局そのままにしたんだけど、そういえば内線で繋がっているかどうか知らないなぁって思いました。
明日聞きます。こんな基本的な事を聞き忘れるなんて私の馬鹿。
ちゃんと一人でできるようにならないと・・・。

明日は久しぶりに二人勤務です。たのしみだー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.