徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/26(水) さむー!!
すげーさむいー朝からさむいーさむいーさみぃー

今日は久々に二人勤務だったので結構楽しかったです。
ひとがあんまり来なかったから暇なのは暇だったけど、
図書館便りとか作ってて結構時間使った感じです。
明日やることも出来たし、良い感じです。
月が変わるから忙しくなるかなぁ。

なんか着る服に既定が出来たそうです。
今までは何でも良いって聞いてたし、まわりのひとも結構何でもアリみたいな格好をしてたんですが。
「黒か灰色か紺か白」に統一されたっぽいです。
合併されたことで色々厳しくなったんだって。厳しく言う人も多いらしい。
でもお客さんは明るい格好の方が好きって言うんだけどなあ・・
そういう意見は無視されるんでしょうか。
堅い仕事だからしょうがないといえばしょうがないんだろうけど、そんな黒やら白やら持ってないし、制服作ればいいのにねぇって話をしました。昔は制服があったらしいけど。

電話のかけ方をやっと教えて貰いました。よかったよかった。
GW中はずっと一人勤務なので、一人で何でも出来るようにならないと。
もう時間ないけど、何とかできるように努力をせねば。

うぇぶ拍手の押すところを絵にしようと思ってます。
描くだけ描いたからはやく変更したいなー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.