徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/28(金) にゃんこちゃn
館内整理日でした。
はじめての作業です。
何をするかわからなくて色んな所を行ったり来たり。
慣れてないせいもあるんだろうけど、いつも以上に忙しかった気が。
本棚を拭き掃除するのに昼までかかってしまってしんどかったです。
ずっと右手で拭いてたらだんだん手が疲れてきて、途中から左手で拭いたりして。
終わった頃には手がふやけてました。うううー。
ハタキの羽根がホントに羽根で、はたいているうちに羽根が抜け落ちました。
何でこんな使いにくいハタキを使ってるんだろうと謎でいっぱいです。

昼からは蛍光灯変えたり、ディスプレイ変えたり、ゴミ出したり。
本の整頓をしたけど全然できませんでした。
ほんとは一日で終わらせるんだって。なんかガッカリです。
もっと手際よく整頓できるようになりたいなあ。
来月はちゃんと一日で終わるようにしないと。
うっかり勤務時間を過ぎてしまって、超あせりました。

昨日あたりから右肩の調子がすこぶる悪いです。
ストレッチとかしたらイタタタタタってなる。肩凝りが悪化したんでしょうか。
最近そんなに肩を酷使してないと思うのに。謎です。
前から肩凝りだったけど、こんな痛いのは初めてかも。気持ち悪くなることはあったけど。
今日はサロンパスだなぁ。むー

休憩時間に猫が来ました。というか、Sさんが野良猫を拾ってきました。
朝からずっとどこかでにゃーにゃー鳴いてたのは聞こえてたけど、どこで鳴いてるのかわからなかった。すごい寒いところに居たらしいです。
まだ子猫サイズで、すげー可愛かったです。にゃー。
可愛いけど、私もSさんも飼えないので、外の芝生の所に放してやりました。
しばらく走って付いてきて、ちょっと悲しかったです。
誰か拾ってくれますように。ねこにゃん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.