徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/05(水) きんにくつう
いきなり筋肉痛です。勘弁して欲しいです。
昨日、大量の返却本を抱えたのが悪かったのかも知れません。
左腕の付け根が痛いです。何なんだ。
図書館でもう一人の職員さん(Sさん)に「筋肉痛なんですよ〜」とか話をして笑ってて、暫くしたらSさんが「突然首が痛くなった」って言い出しました。帰る頃になってもまだ痛いみたいでした。原因が不明なので不安です。

暇だ暇だと言っても意外と忙しいみたいで、仕事はたくさんあります。
時間に追われることがあまり無いので自分のペースで出来るんですが・・
何か、やり残した仕事があるのが嫌です。
すっきりしてから次の日に仕事を探すとかの方が良いです。
さっさと終わらせようと思って根を詰めてやっていたら「そんなに焦らなくてもいいよ」って言われてしまいました。
もう少し余裕を持って、てきぱき仕事を片づけていきたいです。

午後からはお客さんが少なくて、比較的のんびり出来ました。
休憩の時に食べ物の話をしていたら、嫌いな食べ物がSさんと殆ど同じな事が分かりました。
うめぼしと、わさび。
「うめぼし嫌いな人はじめて見た!!」って言われました。
私もSさんも、梅干しは駄目だけどシソとかユカリごはんは平気で、「こんなに好き嫌いが合う人は初めてだ!」とも言われました。
私もびっくりです。梅干し嫌いな人あんまり見ないから。
なんか共通点があるとニヤっとしますね。むふふん。

それはそうと喉が痛いです。大変です。

☆★☆拍手ありがとうございました★☆★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.