徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/07(金) 桜並木
ここ二日間、マフラーを巻いて寝ています。

職場が山の上にあるんですが、山道がすごい桜並木です。
まだちらほらとしか咲いてないけど、満開になったらピンク色ですっごいキレイなんだろうなぁ。
満開になるのが待ち遠しいです。
土日で全部咲いてしまうのかなあ。
日曜は休み取ったし月曜は休館日なので、火曜までもってくれんだろうか。
近所の桜はもう咲いてるみたいです。
去年、ピンキーとかお人形さんの撮影会をした所は咲いてました。
川縁に桜が咲いてキレイです。行きがけはきづかんかった。

休憩時間に読んでいる「三つ目がとおる」が、やっと四巻に突入しました。
ボルボック編です。
彼氏の人が、ボルボック編をいたくお気に召していたので、真剣に読んでいます。
写楽くんが絆創膏を取るときにフニャ〜っとなるのが何だか可愛らしいです。
ギャップ萌え?三つ目の時の写楽君も好きです。
三つ目がとおるはアニメも見てたけど、子どもの頃の記憶だから結構あやふやだったりします。
ひゅ〜るるんるん。ひゅ〜るるんるん。ひゅ〜るるんるん。奇・想・天外!
何となく歌えます。

午前中の仕事は落書きでした。
図書館クイズに使うポスターを延々と描いていました。気づいたら昼前だし。
描いた絵を気に入ってくれたみたいなのでよかったです。
好きで描いてて楽しいけど、こんなんで給料もらってええんか?っていう疑問もあります。
「いっぱい描いてそのへんに貼ってくれたらええよ〜」て言われたけど、ええんか!?っていう気持ちでいっぱい。

仕事中に腹が鳴りまくるのが困ります。
健康すぎて困ります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.