徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/05/01(月) 落書更新しました
めっちゃ天気良いですね。
今日ずっと半袖です。プリキュアのTシャツ着てます。テンション上がる!

約12時間ぐらい寝たんですが、その間に沢山夢を見ました。
・お父さんが山からイグアナを拾ってくる夢
・ピンク色の小さいキリンを飼う夢
・エヴァのコスプレをする夢
・図書館を早めに閉めてしまう夢
その他、3つ4つ見た気がするけどあんまり覚えてません。
変な夢を見たときは忘れないうちに彼氏に伝えるんですが、その彼氏の人も覚えてないらしいです。
無念・・・。
イグアナの夢がかなりインパクトがあったみたいです。
イグアナの尻に顔が付いていた・・。尻にもう一匹イグアナがめり込んでいたらしいです。何故。

昼からは着替えて掃除をしたり。
机の上メインで、やっと机の上に空間が出来ました。
でも、しまう場所のない物が沢山あふれかえっているのでそれをどうにかしないといけません。
CDとか、入れる箱を作っておけばいいんだろうけどめんどくさくて作ってなくて、そのへんに放置しまくってたら大変なことになっています。どれがどれかわからなくて、本体とケースを一致させるのに手間がかかる。

あとは布団干したり洗濯したり。
最近、布団あんまり干してなかったんで良かったです。洗濯も久々にベランダに干せたし。
こたつぶとんをいつ仕舞おうか迷ってます。まだ朝は寒いしなあ・・
ストーブもまだ仕舞ってません。朝があったかくなればいいんだけど。
でもそろそろ仕舞わないと、いい加減場所に困ります。

時間があったからペン入れしといた落書きに色つけてうpしました。
コブラと黒騎士バット。どっちも寺沢作品です。
コブラとかレディとか、描いててめっちゃ楽しかったです。愛だね!!
バットは一人では寂しいのでツタン仮面・・ツタン仮面好きなんです。顔が阿藤快(?)に似てるんです。
コブラも黒騎士バットもオススメなので是非読んでみてください☆☆

☆★☆拍手たくさんありがとうございました☆★☆

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

落書。おすまし小薪ちゃん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.