徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/05/10(水) 右足がつりそう
雨降ると体調悪くなるんです。さいあくー
一週間ぐらい雨なんだって。さいあくー。
頭痛いです。

今日は一日中絵を描いていたような気がします・・。
本棚が寂しいという事で、うさぎとか猫とか色々描いてたんですが、
調子に乗って「ラムちゃん」を描いたあたりからおかしくなった。
プリキュア描いた!!!プリキュア!MH三人娘を描いた!!
あとドラえもんとか。
いやぁ楽しかった。ドラえもんがなかなか似なくて困ったけど。

給料日ということでちょびっとだけお金をおろしました。
いっきに下ろしてちびちび使うのと、ちびちび下ろすのとどっちがいいんだろう?
どっちにしてもあんまりお金無いから使えない。
前のバイト先は給湯設備がなかったから毎日お茶買って行ってたり、隣がスーパーだったから昼休みにうっかり買い物しちゃったりって誘惑が多かったけど、今のところはお茶とか飲み放題(作り放題?)だし行きにも帰りにもなんもないから誘惑する物がなくて良いです。
よっぽど何か欲しい物があるって時ぐらいしか買い物に行かなくなった。

で今日は欲しい物があったので買い物に行きました。
プリキュアふりかけ買ったー!!!シールが舞たんでした。かわいい!!!
あと、本屋で注文してた本をついに手に入れました。
Fエロティクス。うをーやっと買えたー。ぎゃふん!!
家に帰って速攻で読破しました。ついでに買った「ラブ&ベリー」の本はまだ読んでない。
ラブ&ベリーもはまりすぎてヤバイです。
あんまりやってないのに気持ちばかりがはしゃいでいるようだ。

さっき晩飯のサラダ(というかレタス)を食ってたら、むしのたまごを発見しました。
食うのをやめました。
自分ちの畑から取ってきたやつって大抵なんかついてるから恐くてあんまり食べれない。
贅沢なのかも知れないけど、虫が嫌いです。

☆★☆拍手ありがとうございました☆★☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.