徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/05/14(日) マカロニでできたストロー
昨日は雨の中ユニクロに行ってスカートを買ってきました。
WITHおばーさん。
おばーさんが藤色の服を買っていた。
おばーさんとはよく買い物に行くけど、服屋に寄っても二人で一緒のものを見ることがなかったので何だか新鮮でした。
ユニクロは年齢層が広いなぁ。
でも私は普段着にはあまり使わない感じなので、仕事着ばっかり買いました。
ポロシャツが二枚で2990円とか。安い!
Mサイズ買って微妙に後悔しているところです。入らないことはないけどムチムチパンチです。ボタンの部分が太った王様の服みたいだ。

で今日は昨日買ったスカートを履いていきました。
白いふわふわ(?)のやつで、膝より下だしギリギリセーフなラインかなぁ。
仕事着選びが難しいです。
お客さんは特に何も言わんけど、役員の人ですげーうるさい人がおるんだって。私はよく知らんけど、「若いけん気をつけた方がエエで!」て言われました。若いけんって・・。新人いじめかよ(笑
田舎だしそういうのは平気でありそうだから恐いです。気ぃつけにゃあなぁ。
私って、何もして無くてもそこに居るだけで腹が立つ存在らしくて、いじめのターゲットにもってこいみたいなんですよネ☆
年の割には子供くさかったり、大人になりきれないのも原因だとは思うんですがー。
嫌なことあったらすぐ顔に出るし、建前というものがあまり使えないので。
大人になるって難しいです。

家に帰ったら犬が出迎えてくれたんですが、ちょっとしか構ってくれませんでした。
しょぼん。
犬同士で仲良くしとるし。ええけど、寂しいす。。
この前知ったけど、うちの犬ったらお互いに歯の掃除してるんです。
片方の犬が片方の犬の歯を舐めていたのを目撃して、ウオッ!て思った。
猿の毛繕いみたいなもんかなぁ。初めて見たのですげーびっくりして、和みました。
飯時には常に喧嘩しとるくせに(私と母は「儀式」と呼んでいる)意外と互いを思いやっているなんて、素晴らしき犬達です。ふよもまろもかわいいよ!!

☆★☆拍手ありがとうございました☆★☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.