徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/05/28(日) 飲み会とか買い物とか
昨日は仕事終わった後に飲み会に行ってきました。
久々に会う友達とかおってかなり楽しかったです。
久々に酒呑んだし。だいぶ弱くなりました。生中と日本酒二杯で終わってしまった。
ごはんはおいしかったけど、お洒落食器を使っているせいか、量が少なくてやや残念でした。
飲み会の時はがっつくのが好きです。がつがつ食ってがつがつのみたい。
友達の車に乗っけてもらったんですが、どっかのガレージに駐車してしまったせいで、帰る頃にはシャッターが閉まっていて車が出せずに途方に暮れました。
別の車で来てた子に乗せて貰ったけど。うはー。
置き去りにした車は、警察に通報されたそうです。ぎゃー!!!

飲み会はかなりダラダラ喋って、ノリで(というか私のリクで)カラオケに行ってハッスルしたので、
家に帰ったのは三時過ぎとかでした。
家が真っ暗だったんで、風呂に入らずメイクだけ落として就寝。

朝、足がつって目が覚めました。またか!!!
最近よく足がつるので困ります。アレは何ででしょうね。やっぱり運動不足か。

風呂に入ってぼけーっとして、親父とおかんと一緒に犬グッズを買いに行きました。
犬にダニが大発生して大変なのです。
犬用品と一緒に、魚の薬(?)を買ってました。
妹が下宿先から魚を持って帰ったので、親父が世話をしています。
今日起きたら水槽の水を換えてたから丁度よかったんかねぇ。
犬も魚も元気でいて欲しいです。ぬふー。
ペットショップで、ミニウサギを見つけて一人で興奮してました。
ミニウサギ超可愛い!!ウサギ超好きです。見とるだけで癒される。
ミニウサギを部屋で飼いたいなぁって思ったけど、いまの部屋は超カオスなので諦めました。
ウズラをつがいで飼ってもいいかなぁとか一人で考えてました。
ウズラの卵が好きなので・・。ウズラ久々に見たけど可愛かったし。

家に帰って犬におやつをあげたら、ヒィヒィ言いながら食ってました。
ほねっこみたいな感じの、「かみんぼ」っていうお菓子です。
かなり硬いみたいで犬が超苦戦してました。
ふよはぼりぼり食ってたけど、まろは早く食おうと必死になってかみついて、ヒィヒィ言ってるし焦りすぎて歯茎から血が出てるみたいだし・・どこまで馬鹿なんだまろ。
おやつで注意をそらしつつ、ダニ駆除の薬を塗ろうと計画していたのに、おやつを食べているときに犬に触ったら凄い勢いで逃げられました。
おやつを取られると思ったのかも知れません。
ふよが、おやつを加えたまま小屋に入ってしまったので親父が引きずり出してました。

あー明日もお休みです。何しよっかなー。
冥土喫茶行きたいなあ。ううー

☆★☆拍手ありがとうございました☆★☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.