徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/05/03(水) アリエス
アリエス 天翔る金色の牡羊・・

今日から日曜まで一人です。
人が少ないかなぁって思ったら意外と多かった。
貸し出しカードを三つ連続で作るとは思ってなかったです。
ラミネーターの電源を入れては消し入れては消ししてました。
気が付いたら「図書館のご案内」の紙があと二枚になっててビビリMAX。
ご案内用の厚紙を探したけど結局見つかりませんでした。
先月の半ばに30枚ぐらい刷った気がしたのにもうなくなるなんて早い・・ってか、どっかに残りを補完してあるんじゃないんか?って思って色々と探してみたけど見つからず。
Sさんに厚紙の在処を聞かねばなりません。んあー。

GW入ったので遠方から来られてる人も多いっぽかったです。
色々と質問されたりして焦りました。このへんの事全然知らんのじゃもん。
美術館とレジャー施設が4月から閉まったのは知っているので、その事について聞かれる度に「すみません・・」の連続でした。
閉まるなら閉まるなりに何かして欲しいです。
未だに道に看板出てるし、観光案内にもばっちり載ってるし。
雑誌を持ってきた方がいるのがとても切ない。なんだかなぁ。

一人勤務の時に必ず腹をこわします。何故に。
凄い勢いでトイレが大好きになるので、カウンターにいない間が不安でしょうがないです。
わたしが便所入ってるときに、お客さんが貸し出しとか返却に来てたら申し訳ないなぁーとか。
なんで腹が壊れるんか謎です。
明日は壊れないとイイナ!(望薄)

7時すぎたので犬が鳴き出しました。あの犬、ほっといたらいつまでも鳴きます。
昨日なんか、散歩の催促のために3時間ぶっ通しで鳴いてました。
毎日毎日飽きないのかなぁ。あきらめが悪いのと物覚えが悪いのは誰に似たんでしょう。
ちなみに私が貰ってきた犬です。犬は飼い主に似る・・・

☆★☆拍手ありがとうございました☆★☆

落書。おしゃれ魔女な二人。最近はまってます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.