徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/05/04(木) アリエス終わってた・・
「アリエスの乙女達」がいつのまにか終わっていました。
最終回みのがした・・がっかりだ。

今日は朝からついてないです。厄日か。
朝、足がつる夢を見て起きました。寝覚め悪いなーとか思ったらホントに足つってるし。
夢じゃなくて現実だったのがショック。
足がつったせいで一日中足が痛いです。右足のふくらはぎめ・・。
とりあえず湿布貼って仕事行ったけどなかなか痛いのが治らない。うー。

仕事も午前中がパニックでした。
朝来てすぐに、館のブラインドを上げるんですが、ブラインドが壊れました。
あれは壊れたのか?
いつも通りにブラインド上げてたら突然「ぷつっ」て音がして、凄い勢いでブラインドが落下してきました。
ぶちびびったし。
でも下げたまんまにしとくのも何なので(暗いし)上げられる所まで上げて、紐で縛っておきました。
これが第一パニック。(10分ぐらいプチパニックに陥った)
次に、コピー機がおかしくなりました。
「図書館のご案内」に使う厚紙を自力で見つけたまではよかったんですが、いざコピろうと思ってコピー機通したところでいきなり「紙詰まりになりました」っていう表示が!!
その時は手差しコピーしてたんで紙が詰まったら明らかにわかるのに・・。てか詰まってないし。
とりあえずコピー機の指示に従ってコピー機を解体(?)したけど何もわからず。
紙詰まりは解消されたっぽくて表示が消えたので安心して再挑戦・・・
そしたら今度は「紙が足りません」という表示が。
手差しコピーなのに足りませんとな!?
全部のコピー紙を確認したけど足りないものなどなかった。いじめか!!
そして何事もなかったかのように再挑戦・・・したら電源が落ちました。
このコピー機は私が嫌いなのか。
ふたたび電源を入れたら暫く「停電が起きました」っていう謎の表示が出るし。
停電なんか起きとりゃあせんがな!!!
でもまぁ一応コピー出来ました。一安心です。焦った割には今日はカード作りませんでした。

暫くぼっけ〜っとしてたら親子連れと、美術館を使用する人が一気に押し寄せてきて・・
こどもがビデオ見たいっていうんで貸し出し手続きをしている最中に割り込んで話しかけてくる美術館使用者の方・・。ちょっとだけなら待ってくれるかもって思って暫く相手してたけど話が終わる気配なし。子供が段々イライラしてくるし、私もハラハラしてビデオとお客さんの顔を代わる代わる見つめ・・ているのに気づいてくれない使用者の方。
ほんま長くなりそうだったんで話を中断させて貰ってビデオ入れました。うう・・何なんだこの仕打ちは・・。

午後からはそんな忙しくもなかったけど、一人だとやっぱりしんどいなぁって思いました。
一人で仕事するの寂しいし。うー早く二人勤務にならないかなあ。

帰りがけにマルイ(食料品店)寄ったらプリキュアS☆Sのシェイクが売ってたんで買いました。
入れ物可愛いし満足です。むっはー。

☆★☆拍手ありがとうございました☆★☆

11:58 ちんこ
11:59 たこ
11:59 どうも
11:59 さんま
>これはどうしたら・・どうも・・さんま。。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

落書。「ライチ★光クラブ」のゼラ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.