徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/05/06(土) 焼肉でした
昨日はおかんの実家で焼肉パーテーしました。
仕事終わってからだったから疲れたけど、肉が食えたからいいや。

今日は天気がどんより〜な感じでした。
曇りだし人が少ないかなぁって思ったら意外と人が多くて。
でも借りたり返したりな人が少なかったので暇と言えば暇でした。
ぼけーっとしとくのもアレなんで本棚整理したり。
一瞬だけ嫌な客が来て嫌な気分になりました。
閉まった施設のことについて聞いてくるお客さんが沢山いて、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
四月から休館にするんだったら雑誌に載せるなよ・・ってほんま思いました。

ぼけーっとしてたら一日が終わった感じです。
もっと忙しくて良いのになあ。暇なのよりは忙しい方が良いです。
疲れるけど充実感違うし。もっとお客さん来てくれたらいいのになー。
まぁ何もしなくても居るだけで疲れるけど。

明日行ったら一日休みが入るのでテンション回復させたいです。
年をとったせいか疲れやすくていかんです。。
すぐ肩凝るし、足つるし、腰痛になるし。

仕事中ずっと胸が圧迫されてる感じで苦しかったんですが、帰りがけに雨が降ってきて何となく理由がわかったような気がしました。
気圧が変わると体調悪くなるようになったんで困りものです。
これもトシかなぁ。。

落書。ゆきしろほのかさん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.