徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/05/08(月) 銀猫洗う
良い天気でした。てか暑。
昼過ぎまで寝ようと思ったけど、寝るのも怠くて起きました。
数ヶ月ぶりに銀猫号(車)を洗ったんですが、天気が良すぎて汗だくになりました。
みょうに息が切れる。体力の限界を感じました。
車の中が凄い暑かったみたいで、窓ガラス洗ってたら車の中が曇ってきた。
洗剤を落とす前に乾いてしまうので、ホースを握りつつ洗車しました。
ほんと数ヶ月ぶりに洗ってやったので、ガラスのぴかぴかぶりが素晴らしかったです。

昼からはあまりの暇さに耐えかねて、じーさんばーさんを誘って藤公園に行きました。
藤公園、小学校の時に行った覚えがあったけど最近はちっともでした。
小学校の時の記憶で、蜂が沢山居て藤どころじゃなかった気がしたのでちょっとヒヤヒヤしながらいったんですが、思ったほど蜂が多くなかったです。でも結構居たかな。虫(なんかの幼虫)を沢山見つけてしまって絶叫しまくりでした。迷惑な客です。
色んな地方の藤が植えてあるらしくて、結構楽しめました。
花の匂いが良い匂いだなぁと思ったり。癒し?
でも、10センチヒールを履いてきてしまったので足がやばいことになりました。
藤公園の出店で、水笛を売っていたので買ってみました。笛の上にキュアブルームが乗ってます。可愛い!!キュアイーグレットのとクロミちゃんのがあって、どれにしようか散々迷ったあげくにブルームにしました。
可愛いけど音を出すと物凄いでかい音なので、うかつに吹けません。
家帰って犬の前で吹いたら逃げられた。

帰りがけに近くのメガマートで買い物。
プリキュアの日焼け止めがあったので買ってみました。発売がバンダイだった。
ラブ&ベリーのカードホルダーを暫く見て、買おうかどうしようか迷ったあげく買うのをやめました。もう少しカードが貯まってお金にも余裕が出来たら買うかも知れません。可愛いと思ってしまった・・昔は「何このポリゴン」とか思ってたのにネ!

左の骨盤が歪んでいるので直そうと必死です。
毎日、直すような体操をしてるんですが効果があるのかどうか。
体操をした後は腰とか足が痛いです。どうなんだろう。
右肩も左に比べて痛いので、何かが悪い予感がするけどどうしたら良いのかわからず・・とりあえずストレッチとかやってます。
まだ20代なのに肩やら腰やらが痛くて、老後が心配です。

☆★☆拍手ありがとうございました☆★☆

落書。くじょうひかりさん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.