徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/05/09(火) 筋肉痛
銀猫を洗ったせいで筋肉痛になりました。
右の肩と右の腰がいてぇ。
昨日の夜から筋肉痛気味だったので、まだ若いと言うことでしょうか。
でも、あれだけの運動量で筋肉痛になったのは情けないです。

久々に二人勤務でした。
一週間ぶりだったので結構話しました。やっぱり二人は良いです。
お土産にチョコレートケーキを貰いました。うひょー。
食べるのがカナリ楽しみです。

今日は忙しいような暇なような、微妙な一日でした。
何かやってるときにお客さんが来て忙しくなって、仕事が一段落して何もすることが無くなるとお客さんが来なくなる・・。暇なときにお客さんが来てくれたらいいのになぁって思いました。
明日は給料が入るので、給料明細みたいなものを貰ったんですが、すごかったです。
えーとバイトと変わらない。てかそれ以下。本屋バイトの時の方が多かったかも。
貯金どころじゃなくなるなぁーなんて。思ったり・・。
切ないす。
お金貯めて友達んとことか遊びに行きたかったなぁ(既に諦め気味)
有給があるだけましとしておかなければいけないのか。

帰りがけにマルイ(スーパー)でプリキュアふりかけを探したんですが、見つかりませんでした。
プリキュアカレーもなかったです。がっかり。

明日は雨が降るらしく、頭が痛いです。

☆★☆拍手ありがとうございました☆★☆

落書。チャイナみたいな何か。咲さn描いてたら失敗したからこれにした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.