徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/06/12(月) 醤油無理
醤油炒めとか食べたら唇が痛くなるような。
この前口が腫れたのも醤油炒め食べた後だった・・そして今も。
わたし醤油と相性悪いんかなー。ちょっと前まで何ともなかったのに。
てか今さっき「こっぱん」(じんましん)見つけたんですけど・・。
醤油か?醤油がいけんのんか?

昨日も今日も友達と一緒にラブandベリーやりに行ってました。
昨日なんか軽く1500円ぐらい使ったと思う。おかげでだいぶカードが増えました。
今日は5回ぐらいで終わっといたけどー。
欲しいと思うカードに限って出ないもんです。ダブりが早くもみっつ・・。
プリティーピンクデビルが本気で欲しいので、廃盤になる前にどこかで手に入れるかも知れません。
キャンディーテーラードとかも可愛くて欲しいです。
アイドルステージの服が一着しかないのが大問題です。ハピネスQハートのみ。
靴は出るのに服が出ません。タスケテ
ラブandベリーにはまりすぎて最近やばいです。
毎日のようにカードを見つめてニヤニヤしたり、オシャレファンブックを見つめてニヤニヤしたり。
あぶない大人です。

そいや昨日は地震がありました。昨日といっても今朝の5時ぐらい?
へんな夢を見てたんですが、地面が揺れてるのにびっくりして目が覚めました。
地震だーって分かったけど、分かっても恐くて動けませんでした。
いざというときに駄目な人だなー。
自分の家以外が崩れていたらどうしようとか、東京が崩れていたらどうしようとか考えて超不安になりました。
彼氏の所(高知)も揺れたらしいです。ヒー!!!
地震はいつ来るか分からないので恐いです。

犬がうるさいので飯をやりに行きます。
ふよは普段はだらだらしてるくせに、飯の時間だけ機敏に動くので困ります。

☆★☆拍手ありがとうございました☆★☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.