徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/06/19(月) ダンシングオールナイト
ダンシングオールナイト 言葉にすれば
ダンシングオールナイト 嘘に変わる
↑誰の曲だっけ。

休みの日なので病院に行ってきました。
平日休みっていうのも嬉しいのぅ。でも病院は結構混んでました。
薬貰うだけだったのに40分ぐらい待たされた。
二ヶ月分貰ってきたからこれでちょっとは安泰かのー。
毎日飲むのには慣れたけど、買いに行くのがめんどくせぇです。

時間があったのでゲーセンに。
勿論ラブandベリーをやりに。
幸い人が少なくて、凄い勢いで連コインしました。
ディスコの踊りが意外と可愛いことに気づいてしまって、服装カードもあんまり持ってないのにディスコばっかりやってました。「ねぇみて!」の踊りがヤヴァイ。ぴょんって飛ぶ所とかヤヴァイ。かーわーいーいー。
今日は服装カードは出なくて、靴と髪型ばっかり出ました。あとマジカル眼鏡。持ってない方のが出たんでよかったです。ほぅー。
ミラクルタイム何とかってカードが欲しいけどもう廃盤らしいからどっかで買って来なきゃだなー。ううん。
一人でニヤニヤしつつタンタンしてたら、ちびっ子がニコニコしながら見つめてきました。
そのちびっ子は先週行ったときも居たので、すげぇ恥ずかしかったです。
ゲーム中ずっとニコニコしながら画面と私とを交互に見ていました。
ヒー恥ずかしい!純粋な目が私に突き刺さる!こんなおねえちゃんでごめん!
いよいよ恥ずかしくなってゲームをやめたら、「もうやめちゃうの?」って言われました。
うん・・やめるんだ・・恥ずかしいから・・。
振り替えるとちびっ子のお母さんが遠くから見てました。
ヒー恥ずかしさMAX!遠くから見られてたー!!!!!

恥ずかしいので普通の人ぶってコブラのゲームやって帰りました。
コブラのゲームもやりたかったからいいんだけど・・。
コブラは何かカード更新とかで200円も取られてしまいました。
最近は経験値(?)をためてサイコガンパワーを上げる事に専念しているので、新しいステージに全然進んでいません。というよりサイコガンパワーが無くて進めないというか何というか・・ゲーマーじゃないのでへたくそなんです。サイコガンを使わずに実弾(?)を使った方が経験値上がるっぽいのでその方法に切り替えてみた・・けど、サイコガンの照準がぶれまくりでうまいこといきませんでした。
カード更新したしまたやりに行くかなぁ。

帰りがけに道に迷いました。

☆★☆拍手ありがとうございました☆★☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.