徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/06/02(金) リービンミーブルゥー
ショックなことを言われて一日中へこんでました。
胃と頭がずっと痛くてかなわんかったです。
ちょっとしたことですぐ凹む。困ります。
問題は解決したので今は平気です。
お酒は危ないですね。まったく。

今日はプチ一人勤務でした。人も少なかった。
落ち込みまくりの一日だったので、今日がこんな日で良かったと思いました。
誰もいないときとか思う存分落ち込んでましたよ。ハハハ。
電話も少ないし、良い一日だったー。
けどやっぱり人が少ないのはちょっと寂しいかも。
そして子供が私をおそれているのは何故。物陰からびくびくしながら見られる率が高いです。何故。。
子供は可愛いんだけど、なんて話しかけたらいいんか迷うんで困ります。
そういうのって、子供が出来たら変わるんでしょうかねー。うーん。

落ち込みつつ帰ってきたら、犬が出迎えてくれました。
励まし?
けっこう癒されました。動物のパワーって凄いなあ。ふよとまろ凄い!

晩飯がいつもに増して貧相でした。
チャーハンと、トマトとキュウリ。どこの一人暮らしですか。
小腹が空きそうなので、五菜スープでも作ろうと思います。
夏は暑いって言っても冷房だら何だらで代謝が悪くなりがちなので、気をつけたいです。

☆★☆拍手ありがとうございました☆★☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.