徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/06/23(金) 御御御付?
昨日の雨は何だったのだ。
天気予報は雨のち晴なのに。雨ふらんかったよ。
降ったら降ったでイラっとするし、降らんかったら降らんかったで田んぼが心配になる。
降るなら寝てる時に降ってほしいね!そして起きたら止んでしまえ。

長話するおばちゃんが来て面白かったー。
みたらし団子の話したり、肩凝りの話したり。
「次からはもっと長話するけん!」って言って帰っていったけど、今日すでに1時間近くはなしていたよ。。でも話し方がくどくないので面白かったです。大阪のおばちゃんって感じ?(どんなだ)
松山千春の事を「ハゲ」って読んでて、「今度ハゲのコンサートに行くんだぁ」って言ってました。ハゲ・・。地味に受けました。ハゲ。

Sさんと懐メロの話で盛り上がりました。
懐メロは歌詞がいい!とか、メロディーが覚えやすい!とか。
「いちご白書をもう一度」は名作だと思う!とか話しました。
でも、「メモリーグラス」を知らなかったのがショックでした。
まぁうちのおかんの年代の歌だろうしちょっと違うかなぁ。
「イルカに乗った少年」って言ったら「そこまで古くはないよ」って言われてしまいました。
懐メロ好きです。懐メロカラオケに行きたいです。あーあーあー。
ちあきなおみの「喝采」も歌いたい!しかし途中がわからないorz

昨日の晩、部屋に掃除機をかけたらありえんぐらい虫が出てきました。
ほとんど死体だったけど、クソびびったわ。
そりゃー部屋も臭うな!!ヒー!

☆★☆拍手ありがとうございました☆★☆

19:08 TOP絵チャイナさん、かっこかわいいです〜。イナバウアー、保育園でも今頃流行ってるようで、娘が家でやってくれます(笑 わあ、やる気満々な子が出ました!キュート! えみ
えみさん>
ありがとうございますー!!チャイナ服らぶです。萌え燃えですYO!
イナバウアー、流行ってるんですね。子どもがやって腰を痛めないか心配してみたり。。
やるき満々の子・・どんなんでしょう(自分で何書いたか忘れた;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.