徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/06/28(水) 雨だなぁ
暫くパソコンの近くに寄ってなかったです。

妹が帰ってきて結構色々と動き回ってました。
三日ぐらい帰ってきてたのだけど、1日目は私が仕事でどこにも行けず。
仕事終わってから家族で寿司食いに行きました。
久々に家族で食いに行った。寿司うめぇ。
帰りに兄弟3人で津山まで出てカラオケに行きました。
弟がいるせいでアニソンがあんまり歌えませんでした。しょぼん。
ゲーセン行ったりもしたけど、弟は知り合いに会いたく無いとかで一人車の中で待機してました。
妹と二人でコブラやってきた!超たのしかったす。コブラ最高!
ターベージの面が一番好きです。

二日目は妹と二人で境港へ。
うちから2時間半ぐらいです。倉敷に行くのと変わらんかもしれんなぁ。
でも交通費が往復5000円以上かかるので微妙。
水木しげるロードは何度も行ってるけどいつ行っても楽しいです。
鬼太郎最高!ねずみ男と握手したりねずみ男と写真撮ったりしました。
水木しげる記念館ができてたので入りました。いやぁここも良かった。
行って良かった境港。
いったんもめんのお昼寝クッションを買ってきて、いま職場で使ってます。
職場のSさんに「可愛い!」と大好評!(?)
帰りがけに海産物センターみたいな所でホタテの貝柱の干したヤツとか色んな食べ物を買ってきました。私はかに味噌が好きなのでかに味噌を買ったんですが、妹が横から「うんこ!」って言ってきてとても微妙でした。

三日目は妹の免許更新するために御津免許センターへ。
免許更新のために帰ってきたのでメインイベントでした。イベント?
私は暇だったので妹が更新作業してる間ずっと車の中で寝てました。
窓締め切って寝てたら汗かいて暑くて目が覚めたり。寝汗かいてました。
免許更新してからは岡山でてウロウロしたり。
ちょっと奮発してランコムのファンデーション買ってみたり。BAさんに「首が日焼けしてる」って言われてちょっと悲しかった・・日焼けかぁ・・。
駅前まで行ってる途中でFM岡山の人につかまって、ラジオ出演とかしちゃいました。
緊張しすぎていらんことばっかり言ってしまった気が・・。
そして今回も妹と私は友達同士に間違えられました。似てないんす。

昨日は仕事の出張?で岡山まで出たりとかして、
ここ数日ずっと運転詰めだったので疲れてしまって帰ってソッコー寝てました。
今日もまだ微妙に疲れが取れてない。
早めに寝ます。

いますっごい雨が降ってます。夕立かなあ。雷もなってます。
明日までに止むとイイナ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.