徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/06/03(土) ミッシンギントゥルー
仕事が休みだったんで一日中ごろごろしてました。
うっかり12時間以上寝てました。こんな爆睡できたの久々な気がする。
いっつも寝てるけど。(矛盾)
不吉な夢を見たので寝起きは微妙だったけども、よく寝た寝た。

大阪の親戚が墓参りに来ました。
おじちゃんおばちゃんと、息子さん一家でやってきました。
しばらく会ってない気がするので久々で嬉しかったです。
小さい子がおっきくなってる!!当たり前か。
わたしのことを覚えてくれてたみたいで「ゆうこおねえちゃーん!」て言ってくれました。
ウヒー嬉しいNE!
謎の言葉を発しつつ、一人でごろごろ遊んでました。
うさぎのパペットを持って行ったら興味津々でした。
うさぎの真似をして家中はね回ったりとか、見てて飽きないなぁ子供。
あー子供可愛い。子供かわいいよぉ。

大阪のおばちゃんはすごいプラス思考なので、仕事場の愚痴っぽいことを話したらとても励ましてくれました。
仕事場の私達的には「どうせ誰もやらないからウチらにさせるんでしょ」って感じだったんですが、
おばちゃん曰く、「仕事が増えるのはしんどいけど、信用してない人に仕事は任さないはずだから良い方に考えると良いよ」って。
あーそういう風にも考えれるのかぁって目から鱗でした。うわー考えても見なかった。
そんなかんじで、明日からも頑張らなければ・・と思いました。

あー明日一人だぁ。一人やだなー。暇だったらやだなー。
日曜だから人が多いかなぁ。忙しくてもやだなー。中途半端がいちばんいいや。

うっかり眉毛を剃り落としてしまったので、人生初のアイブロウを買いました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.