徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/06/30(金) 借金王国
館内整理日なのにお客さんが沢山来て整理どころじゃなかった。
お客さんと喋ってて発覚したけど、うちの市って全国の借金都市(?)ランキングの上位20位以内に入っているらしい。ヒーすげぇ!いま勤めてる所なんか無駄遣いしてる所特集のテレビにも出たらしい。すげぇ!その割にちっとも改善されてねぇ所がすげぇ。
この市はもうだめだね・・っていう話を延々してた。
土地としては好きだけど確かに住んでる人間は微妙なとこがあるかも。まぁ田舎だしね!近所の事情に詳しすぎるのがコワイネ!若い夫婦はターゲットにされるんだぜ田舎は。こえぇよ田舎。でも土地は広いよ田舎。

雨が降りそうで降らなさそうな微妙な天気だった。
明日からずーっと雨らしい。あぁやだやだ。
雨降りそうーとか言いながら本の整頓してました。
分類の574(あんまり覚えてないけど手芸とかそこらへん)の仕分けやってたけどすげーややこしかった。キルトとパッチワークは一緒なんですかねぇーみたいな感じで超適当。編み物の本が意外と多くて、セーラームーンSの服をつくるっていう服があってびびった。セーラームーンの衣装が全部編んであった。可愛いけどビミョー!あと「羽賀健二が着る彼のニット」とか時代を感じる本が出てきて笑ったりとか。古い本もあるから面白いなあ。雛形あきこのニットの本もあった。

明日は仕事休みだからのんびりしたいわー。
最近、眠気が異常です。
ちょっと前までは寝るのが1時とかそんぐらいだったのに最近は10時半には布団でゴロゴロしてる。11時に電話かけてそのまま寝るし。疲れとるんかなあ?とにかく何をしてても眠い。今日も昼飯食ってから暫く寝てたし。
何でこんなに眠いんだろう・・。

☆★☆拍手ありがとうございました☆★☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.