徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/06/08(木) gya-byoukikita-!!
くちびるの痛みが治まらず、昨晩寝る頃には水ぶくれが。
これはもしかして・・・・・・!!!!
ということで今日の仕事が終わったらソッコーで皮膚科に行ってきました。
予想していたとおりの病気でした。
「宜しくお願いしますー」って座って、「どうしたの?」って聞かれる間もなく「コレなったの初めて?」って聞かれました。そんな分かりやすい症状なんだなぁ。むーん。
症状を悪化させないための軟膏を貰って帰ってきました。
診察時間2分の割に待ち時間が30分以上あったなぁ。ハハハ
町でひとつ(?)の皮膚科なだけあって、すごい人でした。

彼氏には怒られるだろうなーと予想してたんですが(きのうソレかもしれんって話したら微妙に落ち込んでいたので)思ったより普通の反応でした。
どうやら友達がソレだったコトがあるらしい。道理で。

抵抗力が落ちているときに発症しやすいみたいです。
最近はとくに体調悪いわけでもないし順調だと思ってたけど体の中はそうじゃなかったのかねえ。
体の声がちゃんと聞けるように頑張りたいものです。
運動しなきゃなー・・・。

薬塗ってしばらくしたら患部からニョルって膿みみたいなもんがでてきたんですが・・。
大丈夫なんかなぁ。
はよう沈下してくれるといいのですが・・・・。

あ。明日は妹の誕生日です。そんだけ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.