徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/07/01(土) トライアルセット
7月だー。
初っぱなから休みでした。超寝たわ!!
朝起きたのは10時半で、うだうだしつつ昨日録画してたハロモニ見ながら飯食った。
朝からパン二枚とか食ってしもうた。きっつー。
普段の朝食はトースト一枚+コーンスープなんで、ちょっと重かった。
パンの上にベーコンと目玉焼きのっけて食べたうえに、もう一枚は市販のピザトーストだし。カロリー高!!!
ちょっと胃にもたれたくせにすぐ昼過ぎになって「昼飯!昼飯!」とか言って買っておいて食べてなかったプリキュアカレー食うし。
水飲んだら腹が苦しくなって、ごろごろしつつ漫画読んでたら寝てた。
気づいたら5時過ぎだし。
ヒー今日はブタのような生活!食ったら寝とる!
食ったあとに、消化が良くなりますように〜とか言ってすぐ寝ころぶのがいけんのんかなあ。
寝過ぎてまだ眠い。頭重いし。ねーむーいー。

今日はジャスコ行きたい気分で一杯だったけど、行ったら余計な物買いそうでずっと我慢しました。
体重計が欲しい。部屋においとく体重計が。
うちの風呂場にある体重計、私が生まれたときからあるから壊れてるし。誤作動MAX。
今月からちゃんとダイエットします・・ということで、昨日仕事帰りに置き換えダイエット食品とか買ってきてみた。今日の晩から食うつもり・・だけど、うちの家族ったら「ダイエットせにゃいかん」って言う割にそういうことしだしたら「どうせ続かん」とかやる気をそぐ発言ばかりするのですげー萎える。特に親父!!むきー!!!
今晩から晩飯の時間ずらしてひとりで飯食おうかと真剣に思っています。
寒天とかも買ってきたいなあ。うーぬ。

あああまだ眠い。眠すぎる。

☆★☆拍手ありがとうございました☆★☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.