徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/07/18(火) 視力低下
雨やまねー
犬が小屋からでれなくてずっと寝てるし。
ふよがずーっと寝てるから心配。ふよー・・。

昨日の晩から作り始めた鞠の服。
一応できたにはできたけど、物凄い出来です。
ミシンの使い方が分かってないもんだからもう大変で。
適当にざかざか縫ってはみたけどもイマイチイマイチ・・。
布の端の処理とかどうしたらええんかわからんし。
買ってきた布が凄いほどけやすいやつだって、大変なことになっておりまする。
表から見たらわかんないけど裏がすげぇ、糸だらけ。
あれはどうしたらええもんかなー。
とりあえず妹に「裁縫を教えてください」ってメールしといた。
妹に教わる姉。びみょー。。

スナップボタンとかもなかったから両面テープで留めておいたし。
まぁ一応、形にはなっているから良いとしよう・・かな。
今度作るときはもう少しましな服を作りたいです。
ワンピース作るのに丸一日かかった。うー。

さいきん朝起きたら目が痛いです。乾いて居るんだろうか。
それに加えて視力も低下したような。
コンタクトはずしてから使う眼鏡が眼鏡の役割を果たしていない。
コンタクトもいるし眼鏡も欲しいし金はないし。大変です。

あー肩こった。ヒィー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.