徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/07/21(金) おっかいっものー
買い物したら途端に金欠。
今月は高知に行くから出費はなるたけ抑えたいんだけどなあ。。
でも今日は衝動買いとかじゃなくて必要な物を買ったからいいのだ。
コンタクトとかシャンプーとか、トイレの芳香剤とか。
トイレの芳香剤、なんで私が買ってるんだろう・・。トイレのブルーレットみたいなやつも私が買ってるよ。あと柔軟剤とか、洗濯洗剤とか。ああいうのって無くなりそうになると不安になって買ってしまう。
うちの家の人はそういうの無頓着だから無くなるまでほっといてるし。

ほんとはナンバ(ホームセンター?)で体重計買おうかと思ったけど金が無くなるからやめといた・・。
体重計、べつに体脂肪とか計る機能とかいらんので安いのないんですかね。
広告に載ってるヤツは色々付いて5千円とかそんなんばっかで。
家族用に買うだけだから安いのでイインダヨ・・。てか何で私が買おうとしてるのか謎すぎる。うちの体重計、おかんもいつからあるのかわからないぐらい古いです。いいかげんやばい。

バトンもらったのでコタエルー。喜媚dからです。サンクス☆

【植物連想バトン】
・貴方が植物から思いつくキャラや人を答えてください

▼1.薔薇:嶽本野ばらが出てきたんですけど・・。
▼2.向日葵:うーん、モーニング娘。?なんとなくだけど。明るいし。
▼3.桜:カードキャプターさくら。と言いつつ一度も見たことがない。
▼4.白百合:しらゆきひめが出てきました。何故。
▼5.タンポポ:ハロプロの人ですか?
▼6.サボテン:山崎トオルさん。何故。なんでだろう。
▼7.蕎麦:そば!?えーっと、ぬりかべ・・(色が
▼8.藤:メンフィス。何でだろう。
▼9.カトレア:名前は分かるけど花の絵がうかびません・・。
▼10.彼岸花:むかしのGLAY。何でか。
▼バトンをまわしてくれた人のイメージの花:
  うーんうーん秋桜?なんか一番最初に浮かんだから。そんだけ。
▼5人へまわしてください!
  セルフで!これ意外と難しいよ。花の種類わかんね!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.