徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/07/04(火) ケムリ
畑で草か何か焼いてるらしくてすげー煙たいす。
なにをやいているのだ。

今日は人が少なくて平和でした。
ゆっくりめに作業をしたりして、いやぁ平和ってええわ。
ダイエットを頑張ろうとおもうんですーとか話したら、一週間ごとに痩せたかどうか聞くわ!って言われました。
一週間!ヒー!
でも人に言うと後に引けなくなるのでがんばらにゃーって気になります。
しかしうちの体重計は壊れている・・。

壁とかに微妙に増やしていっている絵を夏仕様にしようと思って、うみの生き物とかを書いてました。
イルカの親子を描いて貼ってたら、ヤクルトの販売員の方に「うわぁ、上手ですねー。ジュゴンですか?」って聞かれました。
ジュゴン!!!
イルカに見えなくて悲しいと言うより、一番最初に出てきた言葉がジュゴンだったことにびっくりしました。でも海の生き物に見えるからいいやーとか思いました。イルカですって言っておいたけど。
ジュゴンかぁー。
イルカと亀と人魚姫を描いて貼ってたら、子ども「カメ!カメ!」って言ってるのが聞こえてニヤニヤしました。反応があると楽しいなあ。むふふふ。

久々にめかぶ食ったらやっぱりうまかったです。
三杯酢のやつが好きです。あの酸味がたまらんね。

☆★☆拍手ありがとうございました☆★☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.