徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/08/10(木) 鳩の日
びっくりしたことがありました。
仕事場の便所から出たら、向かいの和式便所にじーさんが座ってました。
ここ女子トイレなんですけど!?
じーさんの付き添いっぽい人がとても困っていました。
「老人なんだからいいだろう。トイレなんかどこも変わりはしない」とか言ってました。
お年寄りの人は「老人だから少々のことは大目に見てくれる」という気持ちがあるのか無いのか、確信犯的に(多分)「老人だからいいだろう」とか「年寄りのすることだからこらえてくれ」とか言ってる人がたまにいます。あれはどうなんだろう・・。
とにかくびっくりしました。
どうにかしてくれ。

今日は忙しいような暇だったような、いい感じだったようなきがします。
一人だったけどアワアワする事もなかったし。
でも一人だと昼の休憩が殆ど取れないのでそれがしんどいです。
ご飯食べるにもいちいち外を気にしなきゃいけないし、食べたらすぐカウンタに座ってなきゃいけないし。
いつも昼寝してるので、昼寝できないのがすごい辛いみたいです。家帰ったらソッコー寝る。

お盆に親戚が泊まりに来るそうです。
総勢14人!!!ヒー!!!!
部屋の掃除をしていないので、これはすごくやばいぞぉ・・・と思ってます。
思ってるだけじゃなくて掃除しなきゃ!
鞠の服つくりてぇとか思ってたけどそれすらできなさそうな予感・・。
妹の克典たんが帰ってきたときに作り方を教えてもらうことにします。
裁縫のできる人が羨ましいです。玉結びができません。

☆★☆拍手ありがとうございました☆★☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.