徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/08/22(火) パニーニ
幼なじみの友達と会いました。
遠くに住んでいるのでなかなか会えないんですが、お盆だって事で連休取って遊びに来てくれました。
昨日の朝に帰ってきて今日の晩に戻るらしい。
小学校の時からの幼なじみで今でも遊んでるような子ってこの子ぐらいだわーとか思ったり。
小学校と中学校と高校の卒アル見て「なつかしー!」とか言ったり、「小学校の頃はみんなスレてなかったねぇ」って言ったりしました。
小学校の写真って見るの恥ずかしいなー。イモい自分を見るのが恥!
でも高校の時の写真もイモいからかわらんのかも・・ぬー。

晩ご飯を奮発してコース料理みたいなの頼んだら、量が多すぎてハラがはち切れそうでした。
最後の方とか譲り合い宇宙。パスタとピザと肉料理のコンボはひどかったー。
クソうまかったけど量大杉。ヒィヒィ。

今日帰るんで、帰り際にちょっと会って、うちで採れたぶどうをあげました。
ぶどう、作ってるのはいいけど家の人はあんまり食べないんで端から腐っていきます。
子どもの時から夏に葡萄を食い過ぎて、葡萄あんまり好きじゃない・・とか言ったら贅沢って思われるんだろうか。でも一人一房ってノルマはきついぜ。

明日も仕事ですー。うぇうぇ。

☆★☆拍手ありがとうございました☆★☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.