徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/08/25(金) 野次号
奨学金の返済金を振り込んだりナンバ寄ったりしてたら六時すぎてた。
友達が仕事しとる姿を遠くから見守ってみたり。
話しかけようかと思ったけど忙しそうだったのでやめました。
毎回このパターンだなあ。。

今日もぼけぼけと一日が過ぎました。
暇というわけでもなく忙しいというわけでもなく。良い感じです。
人がまばらに来るので良い感じに仕事があったわー。
このくらいが丁度いいなあ。
請求番号シールの張り替え作業をしているので、地味に手が動いてます。
最近ずっとこの作業をやってます。たまに肩が凝るのが難点です。

ふよの元気が日に日に無くなっていく気がして辛いです。
足が辛いんだと思うけど、雨が降ってもなかなか小屋に入らなかったりとか、
ずっとハァハァ言ってるのとか、見てて辛いです。
どうすることもできないしなあ。。。
酸素吸入とかしたら違うんかなぁ。人間用のヤツとかでも大丈夫なんでしょうか。
家に帰ってくるたびにふよの様子を見てしまいます。
まろが構って欲しそうにしてるんだけども。まろともちゃんと遊んでるんだけども。
ふよが心配で心配で・・。
でも、ふよは我が家の犬ではいちばん長生きらしいです。
病院に連れて行ったのも初めてだとか。意外とチヤホヤされてます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.