徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/08/29(火) ハニーQ
だりぃ。
忙しいワケじゃないけどネットに繋ぐ時間が減ってます。
自分の部屋にネット繋げたらいいなあ・・
家族部屋だとどうても周りを気にしてしまう。
知らんうちにお気に入りとか覗かれてそうだし。おお怖。

休みの間は意外といごいごしてました。
県立博物館に行って昔のおもちゃ見て盛り上がったり、
アニメイトで謎のおっさんに声を掛けられて焦ったり(めっちゃ普通の格好だったのにビジュアル系とか言われた謎)
メイド喫茶に行って裏メニューを試してみたり、
婦人科検診に行ったり・・ガンじゃなかったです。ほっ。

最近たま〜に犬のさんぽに付いていくんですが、ふよの歩き方が尋常じゃなくじじいです。
年とったなーと改めて感じたり。
でも、のほほ〜んと散歩するのも楽しいです。ふよがたまにこっちを見たりとかして和む。
ふよの速度があまりにも遅いので、まろが心配して振り返り振り返り歩くのもカワユス。
喧嘩してもなかよしなんだなーと思います。

風呂場にコオロギがでました。

☆★☆拍手ありがとうございました☆★☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.