徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/08/30(水) ハミオ
夏休みも終わりですねえ・・という言葉を何度聞いたことか。
少ない来館者が更に少なく。
そして増える督促状。
恐ろしいなあー

背表紙の請求番号の張り替えをしてるんですが、今ちょうど児童書です。
昆虫とか幼虫とかでんでん虫とか、やばすぎです。
あまりにも怖いので危険そうな本は表紙に紙を置いて、写真を見ないようにしています。
幼虫の顔面アップとかマジきもいし。
表紙に安心して裏返したら凄い生き物(幼虫とか)がいたときはもう悲鳴を上げるかと思った。ていうか軽く悲鳴を上げた。椅子から落ちそうになったし。
幼虫きらいです。
世間一般で嫌われている(ような気がする)は虫類が嫌いじゃないのは、幼虫の時代が無いからなんだろうかと思いました。は虫類は好きです。ヘビとかイモリとかヤモリとか、イグアナとか可愛いすね。
カブトムシは成虫時代は好きだけど幼虫時代が怖いので怖いです。
やつらの中途半端なサナギは白くて柔らかくてマジでやばいです。
虫こわいなー。
アゲハチョウの幼虫とか怖すぎる。何であんな緑色で黄色でモコモコしとってでかいんだろう・・コワイヨー

ふよ様がちょっと元気です。
秋が近付いて涼しくなってきてるからでしょうか。嬉しいです。
まろも、最近みょうに機嫌が良いです。
散歩に付いていくと、ぴょんこぴょんこして可愛いです。
たまに二足歩行をします。しばわんこ・・。

今日は午前中すごい憂鬱ですごい気分悪かったです。
何でなんでしょう。午前中のテンションが低すぎました。

☆★☆拍手ありがとうございました☆★☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.