徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/08/09(水) 吐く日
仕事場のパソコンがいかれて大変でした。
ていうか現在進行形で大変です。あうあー。
業者の人に色々してもらってるけど本体がいかれてる可能性大らしいです。
どうするんだろなあ・・。

なんかだるいです。だるすぎる。
腹が減っているのにものを食べたくない。食べるより飲みたい。
つめたいのみものがのみたいです。

歯医者行ってきました。
歯の掃除とかされました。うへー!
奥歯にあった虫歯は治してもらったけど、奥歯の隣に小さい穴があるのに気付いてないようです・・ほったらかしにされました。
気になるので今度行ったときに言ってみようと思います。

それにしても腹が痛い・・うー

なんか映画「バッテリー」が出身中学で撮影されてるらしいです。

☆★☆拍手ありがとうございました☆★☆

2006/08/08(火) 葉っぱの日
昨日は予定通り岡山に行ってきました。
あまりにも寂しかったので(子どもか!)友達を誘ってみたり。
岡山をふらふらーとしました。
かかと高い靴で歩き回った上に重い荷物を抱えていたせいで、昨日の晩から筋肉痛です。
その日のうちに筋肉痛が来ると言うことはまだ若い証拠なんでしょうか。
欲を言えばゲーセンでもっと遊びたかったなー。ゲーセンすきだ。
イトーヨーカドーでふらふらしてるときに、ポップンをやってみました。
超初心者です。ほんと全然上手くならないのは何でだろー。

で今日。仕事でした。
すげーいそがしかった!!!
久々に100人超えたー。ヒィー!!
休憩する暇が有ったのかなかったのか・・忙しかったす。
でも暇すぎるよりいいことかもしれません。

一人勤務中に来た困った客の話をしたら、
「困った人に遭うこと事多いね」って言われました。
わたし運悪いんかなー。うひぃ。ホント、困った人が多いです。
人に話す分にゃー面白いんだろうけど、実際遭遇すると本気やべぇです。
自分ルールを通そうとする大人を見ると切なくなります。
子どもだったらまだ可愛いんだけど・・聞き分け良い子多いし。

明日も仕事です。なんか暑くて困ります。
くびに汗をかいて、あせもができました。うわーん!!!

☆★☆拍手ありがとうございました☆★☆

2006/08/06(日) ハムの日か
あーやっと休み。明日やっと休み。
日曜の癖に人がすげー少なくて切なかった。
多すぎても困るけど、ひとは適度に来て欲しい・・。

小学生の子がビデオを見ながらガムをくっちゃくっちゃしてたので、音に耐えかねて注意したらあっさり捨てに行ってくれました。
小さい子は聞き分けがよいなあ。
その子は明るくていい子だったけど、どこのテレビに映すか説明する時に「一番手前の所ね」って言ったら、「一番手前」という言葉の意味がわからなかったらしく「なにそれ!」って半泣きになって困りました。
説明難しい。うー

もうそろそろ閉館しようかと思ったときに名物中学生カッポーが入ってきました。
それはいいけど、男の子が「あのひとデブだよね、デブだ」みたいなことを言っててゲンナリ。
女の子は苦笑・・。
そのとき館内にそのカッポーと私しか居なかったので、間違いなく私を見て言っています。
聞こえないように小声で言ってたつもりだろうけど丸聞こえですぞ。
すげー腹立ったけど、人前でも平気で他人の悪口が言えるような男にろくな男など居ないと思ったので、彼女が心配になったりもしました。

家に帰ったらどっと疲れが出て、数時間寝てました。
7時過ぎに目が覚めて、「仕事!遅刻!」って思って一瞬焦りました。
明日休みだというのに仕事のことを考えすぎだ・・うーぬ。

明日は休みなので病院行って岡山行こうと思います。

2006/08/05(土) 腹巻き
体調がよろしくないです。
おなかがすいているのにものを食べたいとは思わない。
ばんごはん食べないでいると手足が冷えて痺れそうになります。
なんだこりゃー。
三日ぐらいまともに晩飯を食ってなかったので、今日ひさびさに食べてみたら微妙な気分になりました。
ちょっと前までは不味いとも思わなかったスープ(ダイエット的なヤツ)が、今日は微妙な味に思えてしまった。
塩分が高いっていうか調味料か何かで舌がびりびりした。
なんだろうなーこれ、からだがおかしいのか、おかしかったのか。
体重はとりあえず2キロ減をキープしてます。むむむ。

明日も仕事があるって微妙ー。
いいんだけどすることねぇ。
夏休みだから人がどっさり来ると思って身構えてるときに限って肩すかしを食らう。
今日も普通だった。ビミョー。
でも夏休みだから利用者カードの再発行が多くて困ります。
「無くした」ならまだ分かるけど、「ゴミだと思って捨てました」ってアンター!!!
あと「20年ほど前に作ったけど無くしました」って・・ここ建ってから12年ほどしか経ってませんけどー!!!!コマル!
利用者カードを作るときに特に確認を取ってないのがいけないのか、子どもが面白半分に自分の家族のカードを作ったりします。悪いとは言わないけど・・面白半分にそのうち知らない人のカードまで作ってしまわんだろうかと不安。こういうのいちいち気にしてるからいけんのかなーわたしゃ。

仕事終わって帰ろうとしたら、別棟(しかし繋がっている)から謎の爆音が・・。
どっかの会がカラオケパーテーを開いていたっぽいです。
謎の演歌が大音量!言っちゃー悪いけど微妙な歌声が大音量!
ああ夏だなあ・・・

☆★☆拍手ありがとうございました☆★☆

2006/08/04(金) だる
一週間ぐらいネットつないでなかったです。
高知行ってたのもあるけど、なんとなくだるかった・・・。
数日前に微妙な夢を見てから頭の中がずっとぐるぐるしています。
中二病な気がする。中二病ってなつかしいな。

高知は楽しかったです。
初日に寿司を食い、次の日に花火を見に行き、三日目にうなぎを食って四日目にパスタを食べました。
ダイエットが台無しです。仕切り直さねば。
でもおいしかったから良いです。
焼肉たべてーとか話してたけど、彼氏はバーベキューをする予定が入っていたのでやめておきました。
楽しみは後に取っておくらしい。むー
すっごい久々に海に行ってみました。
といっても泳いだわけではなく釣りです。
昼寝をしていたので出発が遅れてしまって、付く頃には潮の流れが止まっていました。
なので、釣ることを目的にせずに投げる練習って感じでした。
ルアー釣り、久々にやったけどなかなか楽しかったです。肩の力を抜くと良い感じに飛ぶらしい。
わたしの投げ方が、彼氏が思っていたより良かったらしく(どんな酷いのを想像していたのだろう)ほめられてちょっといい気になったりしました。
魚は釣れなかったけど、楽しかったのでよいです。
こんどは明るいうちから夜にかけて行くのも悪くないなーって話をしました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

で今日ですが。
仕事、一人だったんですが。
そういう日に限ってやっかいな人が来るもんですね・・・orz
言うことが無茶苦茶で困りました。突然怒り出すし。なんでー。
ちゃんと説明できなかった自分が情けないです。CDの貸し出しはできません。
ひとが怒らないように説明するって難しいなあ。
やんわりと断っても伝わらないし、はっきり断っても怒り出すし。
こーまーるーなー。

☆★☆拍手ありがとうございました☆★☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.