徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/09/10(日) くまのみ
やすみーやすみーでもよていありー
お茶の会議でした。
9時半から受付なのに起きたら9時前とかいうデンジャラス。
会場までは車で20分ちょい。起きてから用意するのにかかる時間は20分前後。
おいおいおいおいー。
飯も食わずにダッシュで用意したけど服装が決まらず・・
着物じゃないだけましだったけど会議だからスーツが良いのか普通の服で良いのか悩んで普通の服にしてみたけどどう考えても靴が合いません本当にありがとうございましたみたいな状態になって急いで着替えたりとかして・・。
結局、仕事着で落ち着きました。
最初からそうしてたら良かったのにね。あんぽんたん。
いちおう間に合ったけど開始10分前とかいうギリギリMAXでした。
あー焦った!しかし人が少なかった・・

会議終わってから先生にご飯をご馳走してもらいました。
稽古場が違うけど私と年の近い教え子の子と一緒に。
先生は寿司が食べたかったらしく、寿司を食べに行くことに・・。
よくしらんけど美味しいとかで有名なお店だそうです。ひぃぃ・・
お昼の定食が950円で1.5人分ぐらいあってハラがはち切れるかと思いました。
でもほんま美味しかったです。イカとかサーモンとか。うめかったー。
鯖寿司が有名らしく、夜行ったら売り切れてることもあるんだそうです。
なんかコーヒーまでご馳走になってしまって。ほんまハラがはち切れるわ。
軽く6時間ぐらい経ってるけどまだ腹が重たいです。うーん。

昼からは暇だったのでごそごそ絵を描いたりしてました。
とぷ絵を変えました。くまのみ。
服の配色をくまのみっぽくしてみたんですが分かるでしょうか。
黄色のカーテンはくまのみが隠れてるヤツ(名前出てこん。いそぎんちゃく?)をイメージしてます。
絵を描くときにいつも何を描こうか悩みます。今回も悩みました。
相変わらず同じ構図ですね。ハハハ・・・

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

落書。リクその2。ハピネン。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.