徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/09/14(木) 竿や竿竹
秋の空です。
朝と晩が冷えて、吹く風も段々冷たくなってきています。
最近は帰りがけに見る夕日が眩しくて眩しくて。
目が・・目がー。

さいきん家で何もしてません。
仕事から帰って、暫くネットして、ご飯食べて。
その後何してるんだろ?ってぐらい何もしてません。
駄目駄目です。何かしなきゃーとは思っていても何もする気が起こらない。
風呂はいるまでずっとぼけーっとしてます。
何もせずに数時間座っていることも・・危ない人みたいだ。
暇なのは良いことなのか悪いことなのか・・。うーん。

ダイエットを続行中なんですが、どうでもいい所が痩せました。
指。
指だけは何故か細いのに更に痩せてしまった・・。
9号の指輪がぶかぶかになってしまって、風呂にいるときにすごい困ります。
体洗うたびに抜けそうでヒヤヒヤするし。あああ・・
そんな所じゃなくって腹とか太ももとか痩せて欲しい。ほんまに。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

落書。ねこじゃらす。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.