徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/09/02(土) 愛論
仕事休みだったのでごろごろぼけぼけ。
両親が旅行に行ったので朝っぱらから犬のえさやり。そして二度寝。
彼氏に目覚まし電話かけてから三度寝。
起きたら昼過ぎでした。
まー昨日寝たのが3時前とかなんでこんなもんか。
よく寝た。

鞠さんの服作り。
黒いワンピースを作ろうとしています。
いま上側を半分ぐらい作った。肩の縫い具合が微妙です。ぬー。
袖がパフスリーブなんでめんどくせーなー。めんどくせ!!
妹が人形用の型紙を見て「めんどくさい」と言った意味がやっと分かった気がします。
人間用のはある程度でかいからミシンで縫うのもダダダーっとできるんだけど、
人形用のは小さいからミシンで縫う範囲も小さくて、ちょっと間違えたら大変なことになってしまいます。今回はちまちました所が多かったのでミシンは諦めて手縫いした部分も。めんどくせー。
てかミシンの糸が100均だからか何なのか、すぐ切れるんですが!!
今日中に仕上げたいーとは思う物のなかなか進みそうにない予感。
でも早く作りたいなあワクワク。

なんか明日から名古屋の親戚が来るそうで。
部屋片づいてないんですが・・。
今日の晩にどうにかせんと足の踏み場がありません。ヒー!
無駄にでっかい物が多すぎるんじゃうちの部屋は!
でっかいぬいぐるみが幅をきかせているのに加えて今年の夏から仲間入りしたマイメロのでっかいクッション(サンリオのくじで当たったのです)可愛いけど置き場に困ってその辺をうごうごしてます。
なんとかせねば・・・。

そいえばアイロン台買いました。800円ぐらい?安かった!
調子に乗って布屋に行って生地とかスナップボタンとか買ってきた。
裁縫がんばるます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.