徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/09/25(月) 更新
免許証更新しましたぉ。
金色になりました。優良ドライバーですぞー。うひょー!
これであと5年もちます。あぁよかったよかった。
免許証の写真が凄い勢いで老けてます。劇的?何てーか、けばい・・。
まぁ三年前なんかろくに化粧もしてなかったし当たり前といえば当たり前なんだろうけど。
けばい・・・。
老化現象が止められなくて困ります。うっぅー。

更新が午前中で終了したので午後からおかんと買い物に出かけました。
ユニクロとかジャスコとか、津山周りで。
今おもえば津山にできたという噂の白十字(ケーキ屋)に行けばよかった。
ユニクロで安いニットとかを買い、おやじにカーディガン的なものを買い(この前誕生日だったという事を理由にまともな服を着てもらいたい作戦)ジャスコで安い靴を買い。
ジャスコで買った安い靴、安い癖に可愛くて本気良いです。
5000円ぐらいのが3000円で買えました。最初は2000円の靴を買う気でいたんだけど、よく見たらそっちの方がDANZEN可愛かったのでそっちに。
千円程度の差だし、可愛い方がイイヨネ!とか思って。
おかんに「可愛すぎじゃ」と言われました・・。
足がでかいのでサイズが合うもので安いのがあると嬉しいです。
早く履きたくて楽しみだ。素材も秋っぽいからこれから大活躍の予感☆
ほんとは仕事用に買ったんだけどなぁー。

そういえばラーメン、昨日食べに行きました。
とんこつじゃなかったけど。豚骨ベースの醤油味。おいしかったです。
でも、豚骨が食べたかったのでちょっと物足りない。
今度高知に行ったときに天一に行く約束をしたので今から楽しみです。
天一は今出川店のが最強だと思うわー。他の所のをまともに食べたことがないからなんだけど。今出川店の天一はまじでうまいから京都に行ったら食べたい。北白川?のも食べてみたかったけどなー。
高知の天一が、ネギ多めにするのが有料だったことにショックを受けました。
あと、ニラがなかった・・。ニラが。

最近ふよがやたら元気です。目がかがやいておってクソ可愛い。
気候がええ感じで気分もええんだろうかと予想。

☆★☆拍手ありがとうございました☆★☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.