徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/09/27(水) おだいばちんぼつ
東京直下型地震をテーマにした漫画を買いました。
超こえぇ・・。
地震はほんと怖いです。
液状化現象とか。マンホールが生えるんだって。ひぃぃー。
お台場は特に危ないって描いてありました。舞台がお台場だったし。
東京にいる人はほんと危険と隣り合わせだなーと思いました。

今日は昨日よりは何もなかったです。
クレーム(?)が一件きたけど。
10月の新刊案内の本が入ってないって怒られました。
まだ9月ですよー・・・て感じなんですがね・・。
新刊案内だから入ってないのはおかしい!っていう言い分も分かるんですが、入ってから新刊案内書いてたら数ヶ月のタイムラグが生じてしまいます。そこんとこ分かって下さると助かる・・てか分かって欲しい。
何か私が居るときに限って厄介な人が来るみたいで(相方が一人の時は至って平和な日が多いらしい)困ります。
私なんかしたんかなー。
負のオーラを出しているのだろうか・・。

明日仕事行って明後日館内整理したら明明後日は高知です。
高知たのしみー。
なんと言っても天一のラーメンが食えるのが楽しみで楽しみで。
がっつり大盛でも食ってやろうかと思ってます。大盛でにんにく入り。

最近、季候がいいせいもあってか、ふよが超元気です。
薬も良く働いてるのかも!?嬉しいです。
でも、親父がいないのに散歩の催促をしてきて困ります。
夜中に散歩するから一人じゃよう行かれんのです。ううー。

☆★☆拍手ありがとうございました☆★☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.