徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/09/03(日) 覇王愛人
もうすぐワンピースが縫い終わるー
でもやっぱり微妙な出来の予感。
失敗は成功のもととかいうけど三回連続で失敗してる私って一体・・
裁縫とかちまちましたのが向いてないって分かってたけどー
やると楽しいけど出来映えが微妙MAXなんだよなぁ。

仕事が超眠かったです。
忙しいような暇なような・・。やることは有ったので忙しいと言えば忙しい。
ほぼ毎日使う機械が壊れ気味で困ってます。
電源が入らなくなったり途中で電源が落ちたりして作業が滞る。
接触が悪いんだろうとは思うけど、直し方が分からんし。
10年以上使ってるヤツらしいからそろそろ壊れて当然といえば当然らしいけどなー。
新しく買い換えるとお金がかかってしまうのでそれも避けたいらしく。
でも自然になおることなんて無いんだよなー。機械だもん。

休憩時間に「盲導犬ベルナ」とかいう本を読んで涙ぐんでしまいました。
文庫本で出てる「ベルナの涙」の漫画板なんじゃないかと思うんですが、なんかこう心にぐっと来ます。最近ちょっとしたことでウルウルしてしまってどうも駄目です。泣きはしないけど泣きそうになることがほんと多い。
今日も不覚にも泣きそうになったさ。ええ話だった・・。
文庫本のも読んでみたいけど、読んだら90%の確立で泣くきがするので迷っています。
いぬと人間って分かり合えるんですねぇ。うちの犬とはどうなんだろうー

名古屋の子が来るのは明日に延期になったそうです。
明日は仕事休みだから暇だったしいいやー。
午前中はいぬの病院行ったり婦人科に検診の結果聞きに行ったりしなきゃ。
昼からどこ行こうかなー。むふむふ。

☆★☆はくしゅありがとうございました☆★☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.