徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/09/04(月) 蜻蛉
ねみぃぃぃぃぃぃ

ふよを病院に連れて行きました。
薬が増えました・・。
心臓の血管を広げる薬+脈拍を下げる薬の二つになりました。
脈拍数がすっごい多いらしくて体に負担がかかっているらしいです。
体が弱ってきてるんだなーと実感しました。
背中の骨が浮き出ているのも心臓が弱っている証拠らしいです。うー。
これからも体調を見て薬が増えていくと思います、と言われて微妙な気持ちになりました。
また二週間後に病院に行かなきゃいけません。
病院までちょっと遠いけど、長生きして欲しいからなー。行きます。
いぬの13歳は人間で言うと67歳ぐらいなんだそうです。

病院まではじーさんに付き添ってもらったんですが、思ったより大変じゃなかったです。
じーさんはたまにとんでもないことをするのでヒヤヒヤしてたんですが。
最初、綱を短く持ちすぎてふよが困ってたぐらいでしょうか。
綱をちょっと長めにしたら、ふよは窓から外を見ていました。かわいい!
窓にちょこんと足を乗せて外を見ている様がすげー可愛かったです。カワユス!
幸い車酔いもなく無事でした。たまにでっかいくしゃみしてたけど。
まろが連れて行ってもらえないのが不満だったのか(寂しかったのかもしれん)いつまでもキュンキュン鳴いてて可哀想でした。
できることなら二匹とも連れて行ってあげたいんだけど・・。
まろはああみえて(?)寂しがり屋なので、構ってもらえないとすごい鳴きます。

昼からは名古屋の親戚の子が遊びに来るっていうんで迎えに行きました。
ついでにホテルのビュッフェ?を食ってきた。うまかったー。
すげー美味いのに1800円で安上がりです。ビバ☆大食い。
最初に揚げ物をガッツリ食い過ぎて胃が大変なことになりました。
最後らへんに別腹を発動させてデザートを押し込んだww
それからビレッジバンガード行って漫画買ってきました。

家に帰ってごろごろしたら寝てました。運転が意外と疲れたらしいわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.