徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/01/13(土) へんなひとがきた
地味にダイエット食を再開してます。昨日から。
いつまでつづくかな!?

今日は一人勤務の日だったんですが、また変な人がきました。
自らを弥勒菩薩・仏だと名乗る人。
あやしすぎだろ。
怪しいプリントを置いて行かれました。
読んでみてもよくわからなかったけど、怪しいという事だけは確実です。
一人の時に限って変な人が来る・・。
なんか悪いもんを呼び寄せてるんでしょうか。

今日は朝から仕事仕事で結構楽しかったです。
自分のペースでできるのが良いですね。うっはー。
人の出入りも結構あったので、充実してました。
映画会(という名のビデオ上映会)の入りもぼちぼちでした。
嬉しいなあ。
こんな日が続けばいいのに・・
というか、来年もこの調子であればいいのに。
雇用条件が著しく悪化するという噂を聞いたのでへこみまくっているのです。
みんな辞めるって言ってるらしいし。
仕事は好きだから辞めづらかったりします。
大学卒業してから結構好きな事やってたからかなあ。
本屋のバイトも、図書館も、本が好きだからこなせた仕事だし。
このへんで図書館ってあんまりないんだよなあ・・。
本屋は時給の割に仕事量多いし。
なんだかなーって感じです。

どうでもいいけど今いぬがすげぇ吠えてます。
ふよは、「ワンワン」って鳴かずに、「ワンワ」って鳴いてます。
たぶん息が続かないからだろうと思うけど。笑える。
まろは「ワン」というより「バッ」って感じで鳴きます。
焦りすぎて早口になっているんだろうか・・。
どっちにしても、うちの犬は鳴き声が変です。

☆★☆拍手ありがとうございました☆★☆

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

落書。みくしーの使い回しだけどコブラ。30周年おめ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.