徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/01/14(日) 自堕落
昨日の晩に日本酒を飲んで軽くよっぱらい、
顔だけ洗って風呂にも入らず寝こけ朝がきて、
気がついたらアラ2時過ぎじゃな〜い。

ていう感じで自堕落な生活をしました。
久々に日本酒飲みました。
空けてからちょっと間があいてたから味が落ちてた。
酔っぱらうとよくしゃべる人になります。
話した内容はだいたい覚えてるけど、なんかやだなあ・・。
妙にテンション高くなるし。動きもいつもより大げさになります。

なんか今日はとんどの日らしくて、起きたら餅が置いてありました。
餅より焼きミカンが食いたかったなぁ・・と思いつつ餅を食いました。
あと、小豆粥を食べる日でもあるらしくて、なんだかよく分からない食べ物を食べています。
七草粥もそうなんですが、うちの家は粥のくせに雑煮のようなものを作ります。
餅が入ってたり色々野菜が入ってたり。
消化にいいのか悪いのか。謎です。

明日も休みなので自堕落な生活を送る予定が、どうやらジャスコに行くのにアシにされそうな予感です。

☆★☆拍手ありがとうございました☆★☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.