徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/01/16(火) アリエナイザー
洗車した次の日に雨とかアリエナイザー。
ガラコ効果で雨がばんばん弾かれるのは楽しかったけど。
せっかくワックスかけたのになー・・雨で落ちたらやだなあ。
洗車効果で朝から筋肉痛です。弱すぎー。

仕事のやる気が出ません。
来年どうなるかも分からないのに来年のことを決めないと行けない謎。
条件が悪かったら辞める気でいるから、そういうのも関係すると思うけど。
ほかの仕事場の人も同じような感じらしい。
一年契約だから来年も採用されるか分からないのに来年の事を話されてもなぁー・・って感じ。
グダグダです。
まぁ嫌だ嫌だ言いつつもやることはちゃんとやってると思うんですが。

医療事務の試験をいつ受けようかまだ考え中。
ちょっと勉強しないと駄目だとは思うけど、早めに受けてすっきりしたいという気持ちもあり。
受からなきゃ受けても意味ないんだよなあ・・
なかなか時間が難しくて困ります。
とりあえず勉強せにゃ話にならんのよなあ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.