徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/01/22(月) カムイ!!!
カムイ伝(全15巻)をやっと読み終わりました。
・・・あれ、これまだ終わってない・・
よく見たら後書きに「三部作」って書いてありました。
うちの図書館ってばカムイ伝しかおいてねぇでやんのorz
続きは自腹で買えってことか・・。
ちょっとほしいなーとか思ってたからべつにいいんだけど、どこにも売ってなさそうなのが困りものです。ぐわー!

今日は天満屋いってきました☆
じーさんばーさんも一緒にウロウロして、なかなか楽しかったです。
ちょうど全国うまいもの展をやってて、飯食った後に見て回ろうかーって事で見て回ったんですが。
飯を食ったあとなのに試食しまくりました。
じーさんとか、寄るところ全部でなんか食ってたw
さっき食ったんじゃねーんか!!ってつっこみまくりでした。
こういう場所はあんまり行ったこと無かったけど、それなりに楽しかったです。
客引きが怖くてコソコソ行動してたけど、おいしそうなものたくさんみつけて得した気がします。
六花亭のホワイトチョコが買えた・・!
なぞの神戸モチクリームという商品も・・!
熊本のお菓子屋さんのスフレモンブランとかいうのもゲットしました!
こんなに買ってたらまた太るなあと思いつつ・・。
おいしい物に囲まれてしあわせですグヘヘ。

やっとこさファンデーションも買えました☆あーよかった。
試供品で化粧水とクリームくれました。お得ゥゥ!
今回もまた店員さんに「皮膚が薄い」と言われてしまいましたョ・・
ほっぺの皮膚が薄いらしく、すぐ赤くなります。
どうしたら治るのだろおー。

今日はさぼってアイプチ使わなかったので、ひどいかおでした・・
あれって一回使い出すとやめられんな。
二重が定着したらいいのに。すげー必死です。

☆★☆拍手ありがとうございました☆★☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.