徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/01/23(火) ふーよーたん♪
仕事場でまた嫌なことがあったのでイライラしてます。
もうあのクソ仕事場どうにかならんか!!!!
偉い人がいけん偉い人が!!
偉い人が責任取らずに逃げ回ってうちらに押しつけてくるとか意味分からんな。
今日は相方さんと一日中ぷんすかぷんですよ!!!
天気も悪いし!

休憩の時に昨日買ってきたスフレモンブランを食べました。
ううむ美味。美味でした。美味しんぼ。
中に栗が一個入ってて、脳内で「くりまんくりまんきっこーどー♪」って歌いました。
超ローカルネタですね。ハハハ

今日有った嫌な事でかなり凹んでかえってきたんですが、
犬がすごい飛びついてきて和みました。
動物はいいですね。めっちゃ癒されるわー。
怪しいエステより癒し効果が望めます。すばらしいです。

☆★☆拍手ありがとうございました☆★☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.