徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/01/24(水) ミッシンギントゥルー
コブラのフィギュアを眺めたり、寺沢さんのサイトを眺めたりしてニヤニヤしているキモいコブラヲタです。
こんにちは。
部屋にはストーブがあるけど暖かくなりません。
親父に間の巣窟となった部屋を見られました。
なぜか母親が怒られました。いみがわかりません。

仕事場のいろんな噂を聞いてほんとに嫌になってくる今日この頃。
ほかの市町村の広報誌が送られてくるんですが、ほかの所と比べるとため息しか出ません。
隣町の広報に、嘱託・臨時職員の募集用紙があったのでそれを見つつ話をしてたんですが、めっちゃ条件がよくてびっくりしました。
私と同じ職種でも、給料が3万近く違います。
有給もうちのとこより多いし、忌引きとかもできるそうです。
うちんとこ多分そういうの出来ないので・・。
相方さんと「今から応募してみます!?」て冗談交じりに話してみたりして。
でも締め切りが明日必着だったので無理です。んあー
いまの時代だと嘱託や臨時とかが多いのは分かるんですが、それにしてもうちの市はそういった人に対する扱いがひどい気がします。
立場の弱い私たちは、仕事を押しつけられるだけ押しつけられて、文句も言えないので泣き寝入りするしかないのです。嫌な世の中ですなあ。
ほかの市町村の雇用条件が良いんじゃなくて、うちの市が駄目なんじゃ?ていう結論に至りましたw

来年どうするんだろなあ・・未定すぎて不安です。

☆★☆拍手ありがとうございました☆★☆

20:33 食べてくり〜買うてくり〜♪懐かし!!のんりん
のんりん>大きな栗がまるごと一つじゃで!w

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

落書。みくしーの使い回しだけど。レディ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.