徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/01/27(土) ひとり
今日は一人勤務。
気楽なのは気楽だけど、一人勤務の時ってすごい確率で腹が痛くなります。
最初は緊張してるからかなぁと思ってたけど、こうも続くとほかに何か原因があるのかと思ってしまいます。
何なんだろうなあ、腹痛。

天気は悪かったけどのんびり一日が過ぎ、帰ろうかなーと思ったときに誰か来たらしく、ドアをたたく音がしました。
ドンドンドン「誰かいませんか!」ガチャガチャ「誰か!」
↑なんか有って助けを求めてるんかと思った。
焦って出てみたら、うちの仕事場と全然関係ないところの使用許可を・・とか言われてげんなりしました。
隣に役場があるのになぜこっちに来るのか・・。
無事に許可が下りたそうですが、また別の施設の使用許可もどうなんですかね?と聞かれてしまい。
なんだかなーって感じでした。

もの凄い焦っていたのでろれつが回らずに、
「○○していただいて」と言おうとしたのに「○○していたたたた」って言ってしまいました。
しかも2回も。
もう少し落ち着けば良かったorz

今日は珍しく外国の児童書を借りてきました。
外国の児童書は、カタカナが多くて読みづらいのです・・。
なんかやたら文字がでっかくなる部分があるし。そういうのが苦手なので、読む本は日本の本ばかりになってしまいます。
偏りがちで駄目ですねー。。
そういえばハリーポッターも一巻しか読んでません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.