徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/01/28(日) ハッピーカミン
プリキュアS☆S最終回でした。

前日の1時半ぐらいに最終回企画絵を描き上げ就寝。
ジャスト8時半に目が覚めてテレビ付けて。
OPからもう泣いてしまいました。早!!!
30分間ずっと何かしら思い出して泣いてました。
涙腺ゆるみっぱなし。やべぇ。
EDあたりとかもうやばかった。
「笑うが勝ち!」でGO!のあとにガンバランスがかかるのがやばい。
泣き続けたら鼻水が出てきてティッシュが大活躍しました。
まさかこんな事になるとわ。
とてもいい最終回でした。うう・・・

終わってソッコーでパソコンの電源入れて企画絵うpして。
二度寝しました。

今日は仕事場の面接があったのです・・
嘱託だから一回切られて再面接。どうやらこれが毎年続くらしいです。
ずっと働きたい人はかなわんだろうなあ。
集合時間が12時45分なのに目が覚めたら12時15分。
あらーっ!?て感じでもの凄い急いで用意して、
いちおう間に合いました。
待ち時間30分。面接3分って感じでした。
たいしたこと聞かれなかったし、こっちがつっこんで聞いたら不機嫌になったのか対応が悪くなるし。
危機管理マニュアルというか、そういうのが全然できてないのかしら?と思いました。
危ないことが有ってから考えたのでは遅いと思うんだけどなあ。
そういう事考えるのも市の職員の仕事でそー?とか思った。
まぁ、うちらなんて一年こっきりの使い捨てだから死のうがどうなろうが関係ないって事ですかね。
そういうもんですかね。役場なんて。
落ちればいいのにと思いつつ面接会場を後にして、相方さんとバトンタッチするために仕事場に。

相方さんも面接行って帰ってきて、二人で愚痴MAXでした。
もーほんま、わけわからんわー。まじでウチの市は市じゃなくて死だ。
落ちればいいのに・・w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.