徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/01/30(火) ごーつーきょーとー
京都に行ってきました京都!!!!
久々に茶道部におじゃましてきました☆
サプライズでプチ茶会とか開いてもらえてすげーびっくりした!
久々にうめぇ菓子食ったし、後輩たんの点前とか半東を久々に見たので満足!
こんな急に行くって言い出したにもかかわらず笑顔で迎えてくれた皆さんに感謝ですよー!!
ほんま楽しかった。

プチ茶会が終わってから、用事がない子を引っ張ってゴハン食べに行きました。
おごる気満々だったのになんか割り勘みたいになってしまったorz
先輩らしい事を何一つしてないなぁー・・
初対面の後輩さんも一緒にゴハン食べたけど、和やかな感じに会話が出来て楽しかったです。
まだ10代というコトバを聞いてすごいショックを受けたり。
ほんまトシとったわぁ・・。

最後に後輩の一人と一緒に四条をぶらぶらしてきました。
変な下着のフィギュアが有って、衝動的に買ってみたら意外と綺麗な作りでびっくり。
何カップだろう・・とまじまじと見つめてしまいました。
よく見たら「対象年齢18歳以上」て書いてあった・・これはいったい何に使う予定のものだろう・・

バス待ちの間、京都駅を一人でぷらぷらしてきました。
プラッツが閉店っていうので行ってみたけど特に買う物なし。
ワコールの下着が安いっぽかったんでパンツだけ買って帰りました。

駅地下にあるパン屋さんに友達が勤めているのでびっくりさせるつもりで行ってみたりしました。
ちょっとしか話できんかって残念。
久々だからっつー事で割り引きしてくれました。ヤッホーイ!

今日は忙しいようで充実してました。
頑張れば日帰りで行ける京都。楽しかったです。

☆★☆拍手ありがとうございました☆★☆

かなちゃ>
最近の子はケツがこまいし、全体的に薄い感じがするよー。
栄養が足りてないのか?w
京都たのしかったよ!!おいでんせえ!!(何


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.